井手上漠(いでがみばく)の厳選画像!学ラン姿も!彼の生き方にエールを!

その他


井手上漠くんは、
「本当に男の子?」
と、本当に思ってしまう…。

はい!れっきとした男の子であります。

とはいえ、
まだ高校生。

芸能界デビューもまだなので、
メディア露出は少ないのです。

そこで、
厳選した可愛すぎる美少年の画像をチェックしたいと思います。


スポンサードリンク

井手上漠のかわいい画像集

何も言いません!
とりあえずご覧ください!


貴重な学ラン姿

IMG_0506 (1)


でも、井手上漠くんだとこうなっちゃいます!

IMG_0508 (1)

本当かわいい!

IMG_0515

本当に高校生ですか?
しかも男子!

でオチャメな格好も!

IMG_0514

時には、ツンデレ!

IMG_0510

本当、
芸能界デビューは近いと思います。

そんな彼のプロフィールをおさらいです!

スポンサードリンク

井手上漠のプロフィール

今更ながら、名前ですが、
井手上 漠(いでがみばく)と読みます。

生年月日
2003年1月20日(現在16歳)

島根県隠岐島 出身

身長:163㎝
体重:49㌔

血液型:B型

まだまだ現役高校生!

男子テニス部のマネージャー
というのもしっくりくる!

何せ、注目を浴びたのが、
第31回『JUNON』スーパーボーイ・コンテスト
DDセルフプロデュース賞を受賞してからです。

DDセルフプロデュース賞というのは、
ファイナリストの中から、
グランプリ、準グランプリ以外の特別賞的な賞です。

フォトジェニック賞
明色美顔ボーイ賞
審査員特別賞
QBナビゲーター賞
DDセルフプロデュース賞

がありそのうちの、
DDセルフプロデュース賞に井手上漠君が選ばれました。

その後、
この逸材を見過ごすことなく、

2019/01/28
2019/03/17

日本テレビの
『行列のできる法律相談所』に立て続けに出演!

今後ブレークしそうな人材の1人かと思います。

スポンサードリンク

井手上くんのSNS

そんな、
井手上くんの動向がうかがえるのは、
ツイッターとインスタグラム。

インスタの
『baaaakuuuu』
というのもかわいいです!

こちらから。
井手上くんTwitter

井手上くんインスタ

ここに行けば、
井手上くんに会えるのですが、
どう見ても女子高生のSNSです。

そんなSNSですが、
実は日本だけでなく、
お隣の中国や韓国でも話題になっているとか。

スポンサードリンク

最後に

そんな彼は小学生の頃、

井手上くんの容姿を見て、
「気持ち悪い」
と言われたこともありました。

男性らしく振る舞うことに抵抗を感じつつも、
男性寄りに無理に近づける時期もありましたが、

お母さんが、
「漠は漠のままでいいんだよ」
と認めてくれる言葉に、

ありのままの自分でいることに素直になれます。

彼のツイッターでの言葉、

『自分らしくいることって
とてもとてもとてもとても、
大切なことなんです。』

人からどう見られようが、
どう思われようが、自分は自分。

可愛らしく見えますが、
実際は、
しっかりと芯を持った強い人であると思います。

そんな彼の生き方にエールを送りたい!

そんな一面も見られ、
個人的にこれからも応援していきたいと思います。

芸能界入りも囁かれていますが、
私としては、
夢の美容師になってもらいたいと思いますね。

頑張れ!


スポンサードリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました