前澤友作がツイッターで募集した秘書と広報の募集要項詳細情報!


緊急募集だけあって、
応募期間が短いですよ!!!

応募期間:
2019年9月20日(金)〜9月30日(月)23:59まで

先日、
『ZOZO』の社長を退任した、
前澤友作氏から、

”秘書”と”広報”

の緊急求人募集です。

さあ、これはチャンス!
本気でBIGになるチャンスですよ!

その募集要項を詳しくお伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

前澤氏の緊急求人募集要綱

前澤氏のツイッターで、
このような募集がツイートされました。

本当前澤氏らしいです。

その内容を詳しく見て行きたいと思います。

緊急ということで急いで行きます!
まずは募集要項から。

・募集職種  秘書 / 広報
・定員    それぞれ各1〜2名
・採用形態  社員
・報酬    能力と経験により応相談
・業務エリア  東京都内

なるほど、
なかなか狭き門のようです。

前澤社長の立ち上げる、
新会社に向けた社員登用のようです。

気になる報酬ですが、
あれだけ100万円配ったりと、
気前がいい前澤氏のことなので、
これは期待できるのでなないでしょうか。

では、
まずは秘書から詳しく見て行きたいと思います。

【秘書】

<業務内容>
・スケジュール調整、管理
・議事録作成、資料作成
・電話応対、メール応対、問い合わせ受付
・書類管理、会議室の準備 など

<求める方や能力>
・秘書未経験者でもOK
・日常会話レベルの英語スキルが活かせます
・社交的でコミュニケーション能力が高い

【広報】
<業務内容>
・メディア問い合わせ対応
・メディア取材対応
・プレスリリースの作成、配信
・メディアとのコミュニケーション、関係構築
・SNS運用 など

<求める方や能力>
・SNSを積極的に使っている
・文章を書くのが好きで得意
・日常会話レベルの英語スキルが活かせます
・社交的でコミュニケーション能力が高い

特段、スペシャルな技術は、
求められている感はないですね。

前澤氏曰く、
『毎日奇想天外なことが起きて、
きっと楽しめると思いますし、
度胸つくと思います!』

と何やら意味深な言葉ですが、
ZOZOの”アパレル”のように、
一つのことに固執しないとの事。

また、月に行くための、
社長退任とも言われています。

その秘書となると、
月へ同行する可能性も、
無くはないかもしれませんね。

スポンサードリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました