加藤優は美人すぎる野球選手!音楽との二刀流をこなすプロフィールがすごい!

スポーツ

女子プロ野球にマドンナ登場!

加藤優

実は彼女、
日ハム大谷もびっくりの二刀流!

二刀流のもう1つ顔とは、
シンガーソングライター。

なんとCDデビューもしちゃってます。

いったい、
加藤優って何者なの?

それにしてもかわいいです。

   スポンサードリンク

加藤優の気になるプロフィール

生年月日:1995.5.15

身長 :167cm
足  :25cm

出身地:神奈川県秦野市
出身校:厚木商業高校
    ソフトボール部から女子野球の世界へ

ポジション:外野手

プレースタイル:右投左打
強肩、俊足、打撃もパワフル

プロ野球までの道のり

5歳で、
父親が監督を務める少年野球チームに入団。
15歳まで、
男子に混じってレギュラーとして活躍。

厚木商でソフトボール部に所属するも、
1年で退部。

あくまでも、
”野球”にこだわり、

高校在学中から、
実業団の”アサヒトラスト”に入団。

高校卒業後は、
そのまま親会社の親会社のアサヒ産業に入社。

その後、
2015年に女子プロ野球に
埼玉アストライアの入団テストに挑戦し、
見事合格。

2016年より、
埼玉アストライアに所属。

背番号は『9』

みなさん、知ってました?
女子プロ野球の存在?

今、日本に4球団あるんです。
(そのうち”レイア”という球団は準加盟扱い)
・京都フローラ
・兵庫ディオーネ
・埼玉アストライア

なんと、
このアストライアのコーチに、
元巨人のドラフト1位の左腕
辻内崇伸がいるんです。
(マニアックだけど野球好きなら…。)

しかし彼女は、なんとなんと、
2015年の10月に、
歌手としてメジャーデビューを果たしており、
マルチな才能を発揮している。

CDは、両A面シングルで、
「ファイト!~たったひとりの応援歌~」
「きみのそら」
こちらは作詞作曲も手がけているというから、
恐れ入ったものだ。

それもまた、
ギターを始めたのが高校2年の時というから、
何をやっても…といった感じであります。

それにしても、
最近の若い人は器用というか、
才能豊かというか…。

とにかく、
女子アスリート界で今後、
大注目の選手の一人であります。

  スポンサードリンク

最後に

かわいい、
強肩
俊足
歌がうまい

”非の打ち所がない”
とは正にこのこと。

これから、
飛躍的に注目されるでしょう。

加藤優

絶対来ます!
要チェックです!

  スポンサードリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました