イチロー関連グッズの購入方法!ユニもフィギュアも引退した今こそが買い!


とうとう、僕らのヒーロー
イチロー
が引退してしてしまいました。

もう、あの勇姿を見ることができないのか?
と思うと、
ぽっかり体に穴が開いたような…

そんなイチローが引退した今、
私は、イチローにまつわるモノが、
欲しくて欲しくてたまらない衝動に!

おそらく、
このページを開いているあなたも同志なはず!

今ならまだ間に合う、
イチロー関連グッズをゲットしようじゃありませんか!

スポンサードリンク

イチロー関連グッズ一覧

イチローの関連グッズの購入は、
やはりネットで調べて”ポチッ”と買うのが、
品揃えも豊富ですし、楽。

ということで、
今回そのように買えるイチローグッズの、
いくつかをご紹介!

さて、
私が一番欲しいのイチローものは、
オリックス時代のユニフォーム。

”がんばろう神戸”
が肩口に輝く濃紺のロードユニ。

こんなの、
街で見かけたら、何度振り返ることか!

実際、先日のお話。
ロッテオリオンズの帽子をかぶっているお父さんが、
前から歩いてくるじゃないですか!

「この人、絶対野球詳しい!」と、
見知らぬ人に話しかけようかと、
思ってしまいました。

ちょっと話がそれましたが、

しかし、このORIXユニフォームが、
ないですね〜。

ということは、
時間が経つとやはりなくなるものなのですね。

となると、
マリナーズ時代のユニもいつかは入手困難になるのでしょうか?

メジャーのユニフォームに関しては、
大きくデザインチェンジするチームもあれば、

全く買えないチームとまちまちです。

イチローの引退でおそらく、
今後イチローユニは生産されないでしょう。

となると、
このモデルで”イチロー”と刻まれるユニは、
本当今だけなんだと思います。

イチロー入団当初のマリナーズユニとも、
ロゴの縁取りが若干違います。

でも、
私はイチローが最後に着たこのユニが欲しい!!!

<マリナーズ ホームユニフォーム>

私は、
こちらの色も好きです。

マリナーズのロード用のユニになりますが、
実際イチローが着用するのと同じ作りになっている、
レアなアウェーユニです。

街で
ホームの『MARINERS』ユニは見かけますが、
アウェーの『SESTTLE』ユニはあまり見かけたことがありません。

ちょっと、レプリカユニは高価…
という人にはフィギュアはどうでしょうか?

フィギュアもボブルヘッドも、
今ならまだ買えそうです。

私も含めた
”イチローロス”
フィギュアで癒せそうです。

まずはイチローフィギュア。

入団当初のアウェーの紺色のユニ姿です。
全盛期のイチローのユニは、
ホワイトかこれですよね!

私個人のお気に入りはこれ!

これよくできていて、
イチローがヒッティングに取り掛かっている、
まさにその場面を忠実に再現。

本当よくできています。

あと、”限定”というやつです。

【イチロー3000本安打記念
ボブルヘッド(マイアミ・マーリンズ)】

マイアミ・マーリンズ時代の
3,000本安打達成記念のボブルヘッド人形で、
2016体限定生産でシリアルナンバー入りです。

これは絶対早いもの勝ち!
こんなの直ぐなくなるでしょうね。

でも、
引退したイチローのなんでもいいので、
思い出になる、

そして、
身近における何かがやはり欲しいのです!

限定生産のバブルヘッド人形。
流行りましたよね。

本当懐かしい!

スポンサードリンク

最後に

イチローは本当に引退してしまったんですね。

メジャー1年目の衝撃!
メジャー最多安打達成の瞬間!
WBC決勝での試合を決めるセンター前ヒット!

ああっ、
思い出すだけで涙が出そう!

ありがとう、イチロー!

スポンサードリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました