ヤクルトレディのCMの可愛い女優さんは誰?共演大泉洋が羨ましい!

CM

ヤクルトのCM見ました?

大泉洋の奥さん役のヤクルトレディさん、
可愛くないですか?

藤井美菜2

こんなヤクルトレディがいたら、
毎日ジョワジョワしちゃいます!
(なんのこっちゃ?)

釣り合ってる?
大泉さんには…いやいや、

何より、
この美人女優さんのこと、
もっと知りた〜い!


スポンサーリンク

ヤクルトレディは藤井美菜

このCMの女優さんは
【藤井美菜】 さん。

藤井美菜1

いや〜美人です。

何回も言います。
こんな人がヤクルトレディなら、

ヤクルトケース買いです!

そんな、
藤井美菜さんのプロフィールからチェックです。


藤井美菜さんプロフィール

生年月日 1988.7.15
出身地  カルフォルニア州サンディエゴ

身長   166cm
血液型  A型

出身校  慶應義塾湘南藤沢高等部
     慶應義塾大学文学部卒業

趣味   読書
特技   韓国語、ピアノ

ブログ
藤井美菜オフィシャルブログ mina’s note


出身地がカルフォルニアですよ!
嘘でもいいから、
一回言ってみたいです。

またあの目鼻立ちから、
「実はハーフなのでは?」

という噂があるのですが、
実は、
両親2人共バリバリの日本人でそうです。

幼少期は千葉県で、
小学4年から新潟県で過ごしていたようです。


ここでやはり気になるのが、
韓国語 ”ですね。

”冬のソナタ”にはまって、
「字幕無しで”冬ソナ”を見たい!」

ということで、
韓国語のお勉強がスタート。

大学での第二外国語で、
韓国語を習うも物足りず、
その後も継続して勉強に取り組み、

現在では、
韓国語ペラペラ!

しかも、
2012年からは韓国での活動を開始し、
韓国のテレビ番組にも出演してしまうという、

なんとも、
夢のあるお話。

好きもここまで来れば、
大したものです。

・日韓合作のドラマ『恋するメゾン』
・韓国の大人気テレビ番組『私たち結婚しました』

などなど、
活動の場が韓国と日本で行われています。

日本の活躍で近いところでは、
・映画『女子ーズ』のブルー役。

やっぱり可愛いです。

そんな、
藤井ちゃんのヤクルトCMがまたいいんです。


スポンサーリンク

CMヤクルトレディ 第4話「妻の第一歩」篇

大泉さんが旦那さんで、
奥さん役の藤井美菜さんが、
ヤクルトレディになって働きに出るという、

ちょっと、
”ホロっ”としちゃうんですよ。

でも、
CMってすごいですよね。

あれだけの短い時間で、
見ている人にインパクトと、
いい印象を植え付けるわけですから。

今回、
まんまと植え付けられてしまった、
人間がやはり見てもらいたいCMなので、

ぜひ見てみてください。


そして、
藤井美菜さんが日本で、
大ブレークすることを期待して、
本日は〆たいと思います。

テレビ、映画で、
どんどん活躍してメディア露出、
ガンガンしてください。

応援してます。


スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました