武田舞香!振付師兼ダンサーのプロフィール!中居正広のお相手はどんな人?

その他


中居正広

昨年のスマップ解散騒動で、
沈んだ雰囲気の一年でしたが、

そんな中居くんに熱愛スクープです。
お相手は美人振付師。

本当、スマップ関係の話は、
暗い話題ばかりでしたので、
明るいニュースは何故かホッとしちゃいますね。

さて、
気になるお相手のお名前は、
武田舞香さん

一体どんな方なのでしょうか?

スポンサードリンク

振付師 武田舞香のプロフィール

お年の方は、
34歳。

とは言え中居くんが46歳なので、
一回り以上違う事になります。

出身は東京都。

武田さんは、
幼少の頃から、
モダンバレエやジャズダンス
といった踊りの世界を志していたようです。

そして、
17歳の高校生のとき、
ダンスの世界に飛び込みます。

その後、

安室奈美恵
加藤ミリヤ
などのツアーのバックダンサーとして、
参加していましたが、

ジャニーズのコンサートなど多く参加しており、
ここで2人は知り合ったのではないでしょうか。

その後、2010年からは、
AKBグループの振付師やダンス指導を
任されるまで。

代表的な作品といえば、
『あさが来た』の主題歌として大ヒットした、

AKB48『365日の紙飛行機』や、

NMB48『甘噛み姫』も、

武田舞香さんが担当した振り付けであります。

中居くんとの交際期間が、
6年などと報じられていますので、
この頃からお付き合いしていた可能性もありますね。

また、
同棲しているとの報道もありますので、
昨夜のスマップ解散騒動の時に、
彼女は中居くんを陰で支える存在であったに違いないと思います。

スポンサードリンク

最後に

最初にも書きましたが、
こと、スマップの話題は暗い話しばかりでしたので、
この報道が真実であるならば、

日本国民がホッとするような、
ニュースになるのではないでしょうか。

スマップ時代には、
恋愛や結婚の制約も厳しそうですし、

解散して本当、
自分の好きなように進んでもらいたい!

そういう気持ちになりますね。

今後、
武田舞香さんと中居くんが
お幸せになるようファンを代表として、
心よりお祈り申し上げます。

中居くん、よかった。

スポンサードリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました